コールセンター受託やテレマーケティングにてお客様のニーズに合ったインフラ環境のご提案をしております。また、ユーザーからの問い合わせ・苦情・注文などの受付代行業務も行っております。
提携パートナー様に対して常に最新の商材を、効果的なセールスモデルでご提案。販売数・スピードの両面でクライアント企業様の期待に応えます。
コールセンターシステム「K-CALL」の運営。クラウド型ロケーションフリーなので手間な回線工事や固定番号などの準備が不要です。また各拠点での内線も可能になりますので、初期設備費を大幅に削減できます。
放課後等デーサービスパレットハウスの運営。障がいのある、6歳~18歳の就学児童が、授業終了後や長期休暇中に通う施設になり、2012年に定められた児童福祉法としての事業になります。下肢の障がいにも対応した施設を運営しております。 >パレットハウスHPはこちら